新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務等実施のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスCOVID-19の感染拡大に関し、罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。
当社におきましては、感染拡大を防止し、関係者の皆様や当社従業員の安全を確保する目的で、以下の措置を実施致します。

1. 在宅勤務
 在宅勤務可能な勤務者を対象として実施。(3月2日~)

2. 時差出勤
 業務の性質上、出社が必要な社員に対して、時差出勤の推奨。

なお、各措置につきましては、今後の情勢の変化を見ながら変更または個別に対応の予定です。

お客様におかれましては、以下対応によってご不便をおかけする側面も発生するとは存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。