チームインバウンド関西企画「ファムトリップ座談会」のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
photo-k00150-00

イロドリの小林(@hidekobayan)です。

インバウンドビジネスに挑戦中の皆さんの共通の悩みの1つと言えば「外国人への効果的なPRの方法が分からない」ではないでしょうか?

テレビ、ガイドブック、フリーペーパー、インターネットメディアなど選択肢はたくさんあっても、どれもそこそこの費用が掛かるので踏み出し切れないという方も多いと思います。

そんな中、現在弊社が主導となって進めて行きたいのが海外で影響力のあるブロガー(インフルエンサー)やメディアに商品やサービスの体験・情報発信をしてもらう「ファムトリップ」です。

詳細は後ほどご説明しますが、ファムトリップはたくさんのメリットがある反面、ある2つの理由によって実施ハードルが高いというのが現状です。

そこで弊社が運営するチームインバウンド関西の取り組みの1つとして「まずはファムトリップに興味ある人たちが集まってざっくばらんに話し合う座談会をやってみよう!」ということになりました。

この座談会は過去のファムトリップ事例の紹介や皆さんからの疑問、不安などを伺いながらチームとして形作ることができないか検討する機会にしたいと思っています。

続きはこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。